今週も暖かい千葉南へと考えてましたが、寝起きの波情報ではイマイチな感じ・・・

一方、千葉北は千葉南と比べるとまずまず。

波情報の水温は、千葉南「18度」、千葉北「17.1度」とほとんど変わらない。

今日の天気は「晴れ」。気温も上がりそうな感じ。

3mmにあったかいラッシュを着れば大丈夫だろうと、久しぶりの千葉北へ。
(3mm着ちゃうと、5mmに戻れない・・・)

東浪見あたりが良さそうでしたが、混んでそうだったので片貝漁港へ行くことに。

ちょっと出遅れたので、道路沿いには多くの車が。。。



波は腰前後という感じでしょうか。風は強めで、面はザワザワという感じ。

まぁ、今日は全体的に風が強めなので、本日はここで入水することに決定!

肝心の水温はというと、海に入った瞬間は手や足といった露出している部分は少し冷たく感じましたが、アウトに出るころには慣れてきて、3mmでも問題なしでした!


高知トリップ以来、少しずつ上達している兆しが。ようやく初級者脱出か!

まだまだ、安定感はありませんが、少しずつ余裕が生まれてきている感じが。

夏に予定しているバリトリップまでには、中級者の扉を叩き、少しでも扉開けたいものです

5/21 片貝漁港_1

5/21 片貝漁港_2

5/21 片貝漁港_3

ちらほらと、潮干狩り?が始まった感じですかね~

来週は、諸事情により波乗りはお休み。

ここ最近、いい感じなので毎週入りたいところですがここは我慢。

再来週は、そのうっぷんを晴らすべく遠出するぞ

<今日の波>
 腰前後
 水は・・3mmフルでもOK!?

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/99-de90df3a
