スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知Day2 Round2

モーニングを食べたあと、四万十にあるいくつかのポイントをチェック!

朝イチより波質が落ちてる・・・どこも同じような感じ・・・

でも、どのポイントも雰囲気があるところばかり♪

次はもう少し期間を延ばすかな~

高知 Day2_8
<たしか双海というところだったかな??>

高知 Day2_9
<かわいい犬がお出迎え~ のんびりしていい感じ♪>

高知 Day2_10




結局、入野に戻り入水することに決定!

良い天気なので混雑気味・・・とはいえ、いつも入水しているポイントに比べると全く問題なし!

高知 Day2_1
<海からみるTシャツアート展>

かなり潮が引いていたのでダンパーでしたが良い天気のなかキレイな海を2時間ほど満喫しました!


モーニングを食べたとはいえ、小腹がすいたので昼食をとることに。

本日の昼食は、友人おすすめの「いろりや」で「うどん」をいただくことに。

高知 Day2_5


「うどん」といえば香川をイメージしますが、高知も四国という同じ地域なので期待大!

14時前というのに3,4組の待ち。人気店のようです。

釜揚げうどんがおすすめのようでしたが、非常に暑い日だったので冷たいうどんにしました。

もちろん、おなかが空いていたので大盛りでw

高知 Day2_4
<冷やし月見山うどん(大盛)♪>

有精卵に長薯がたっぷりとかかっていてパワーがつきそう

ツルツル、シコシコの麺がこの卵と長薯によって、するすると胃に収まっていきます・・・お味は、もちろん「旨い」

大盛りにもかかわらずあっという間に完食!

高知の食はハズレがないなぁ

昼食を食べたあとスーパー銭湯で疲れを癒し、サンセットサーフをするために波チェックをしにいきましたが、風が結構入っていたので断念。

このまま夕食へ・・・


夕食は「やきにくや」という焼肉屋へ。

基本的に500円前後のものがおおく非常に安い!種類も豊富で気兼ねなく焼肉をいただけます!

がっついたため写真を撮り忘れてしまいました。。。

それほど店内は広いわけではないので、予約をおすすめします!


応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

私もTシャツアート展見ながら波乗りしましたよ~。
遠目なんで柄自体は見てませんが・・・。

うどんは本当にプリンプリンしてて美味しかったですよね~。

焼肉は食べなかったので次回のお楽しみにします。

お互い満喫できて良かったですね。
高知大好きになりました。

Re: No title

ダイ♪

こんにちは!

沖からTシャツアート展を見ると、アートというよりは洗濯物を干してる感じですね(笑)

うどんは意外な美味しさでびっくりしました。四国→うどん→香川というイメージをもっていたので。
高知に来た時には、また食べにいっちゃいそうです。

やっぱり地元のものを食べるのが一番な感じがしますが、2泊以上する場合は焼肉の選択肢もありかなと思います。リーズナブルというのもありますしね♪

想像以上に満喫できて大満足です!

また、高知行きたいですね!

波乗りおさるv-526
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。