2011.05.11 高知Day2 Round1
高知2日目

1日目は「曇/雨」といまいちな天候でしたが、2日目は天気予報では「快晴」!

良い天気のなか、素晴らしい景色と波でのサンライズサーフを目指して一路「入野」へ!

と意気込んでいましたが、少し寝坊をしてしまいポイントへ到着するころには既に夜は明けておりました

高知 Day2_6
<絶景ですね~>

さてさて、波といいますと「もも~腰」でしょうか。

朝イチということもあり、各ポイントはかなり空いている状況♪

とはいえ、昨日2Rこなしていることもあり、こんな連続で入水することは初めての体験・・・もちろん、アラフォーの体はバキバキ状態

整体師をやっている友人に腰と肩甲骨周りをマッサージしてもらい、いざ入水♪

高知 Day2_7

誰もいないポイントで楽しみましたが、こんな状態でも自分のレベルはいつものとおり。。。へたっぴなことを悔やみますorz

しかし、気持ち良く、楽しく2時間ほど入水し、とりあえず「朝食」へ。

土佐入野駅の構内にある「GACHA」でラップサンドをいただくために、いざ土佐入野駅へ!

が・・・・

GW中はお休みorz GWといえば、おいしい時期では?

仕方なく土佐入野駅近くの「Cafe ORANGE」でモーニングを頂くことに♪

高知 Day2_2
<おしゃれな店構え♪>

高知 Day2_3
<数種類のモーニングのなかから「ホットサンド」をチョイス!>

非常においしく頂きました!

さて、これから2R目は後ほど~♪

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/95-e1de25f7
