2011.05.07 帰省
約10年ぶりの帰省・・・

遠いとなかなか帰れないですね・・・

今回は最後のETC1000円。。。。

ということで、片道約700kmのドライブをしてきました!(若干、渋滞もあり10時間もかかりましたが・・・)

帰省といっても、実家にはほとんど滞在せず、メインは高校時代の友人と高知へのサーフトリップ♪

これから少しずつアップしていきまーす!

とりあえず、まずは「尾道ラーメン」をいただきました!

帰省①
福山サービスエリア

帰省②
<尾道ラーメン>


これで580円♪ 安くて美味でした♪


応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/92-d1b631fa
