2010.08.21 8月21日 千倉
今日は久しぶりに南房総へ。

駐車場、シャワー、トイレとすべてがそろって便利な千倉に行きました。

到着した7時にはほぼ駐車場は埋まっている状態。
なんとか隅のほうに1台止めることができるスペースを発見し、すかさず停車。

ここは9時までサーフィン可能なので、早速着替えて入水。

トロ厚の波でなかなかゆったりとしたサーフィンを楽しむことができました。
ようやく千葉の海も温かくなってきました。7月末に来た時は、かなり水温が低く3mmのフルスーツを着てる人までいましたが、この時期はトランクスでまったく問題なし。

アクアラインが800円になってから、月2回ぐらいは南房総に足を運ぶことが多くなった感じ。
水も綺麗でかなりのお気に入りの場所になってます。

9時になりエリアが制限されたため混雑気味になってきたため今日は早めに上がることに。

千倉

<今日の波>
 腰~腹
 ほぼ無風

まだ10時なので軽く鴨川方面にドライブ。

道沿いにあった道の駅「鴨川オーシャンパーク」に。

新鮮そうな野菜も豊富にあり、今日の晩御飯用に最近ハマっている「ししとう」を購入!

鴨川オーシャンパーク①

鴨川オーシャンパーク②

お腹がすいてきたので、大好きなハンバーガーを食べに道の駅「三芳村」鄙の里(ひなのさと)へ。

三芳村①

三芳村②

ここの「BINGO (ビンゴ)のハンバーガーは絶品!

直径15cmぐらいの大きさのハンバーガー!(ビンゴバーガー750円) パテもハンバーグかと思うぐらいの肉厚パテ!しかもジューシー!肉は和牛100%のようです。
月イチぐらいで食べに来てるぐらいのお気に入り。しかもここのフライドポテトも癖になる味!ぜひ、お試しを!

ビンゴボンゴ①

ビンゴボンゴ②

ビンゴボンゴ③

ビンゴボンゴ④

[BINGO(ビンゴ)]

住所 千葉県南房総市川田82-2 道の駅 三芳村 鄙の里
TEL   0470-36-1234
アクセス http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12003706/dtlmap/
駐車場 あり
営業時間 11:00~17:00(パテがなくなり次第終了)

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/9-d511379d
