スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月16日 鵠沼銅像前

なんだか最近忙しく疲れ気味なので、少しだけでも海へ浸かろうと近場の鵠沼に。

朝方はあまり良さそうじゃなかったのですが、渋滞などを考えるとやはり朝イチに行ってきました。

少し雲が多めでしたが、次第に晴れてきましたね。やはり、春は晴れじゃないと!

で、波ですが、、、「肩前後」でしょうか。波数は多く、面はガタガタ(流石に、サーファーも少な目)。

かなりジャンクだったので、のんびりともいかず、半ば修行僧状態

それでも、上手な人は楽しそうに乗ってましたね~

私もいつかと心に誓いながら、波にもまれてましたw

4/16 鵠沼銅像前①
 <みなさん、楽しそうにビーチバレーしてますね~>

4/16 鵠沼銅像前②
 <今日は、ビーチクリーンの日。私も少しですがお手伝いさせていただきました>

4/16 鵠沼銅像前③
 <こんなにジャンクでも、上手な人はキチンとアクションいれてるんですよね~>

4/16 鵠沼銅像前④

まだまだ、課題は多いですが、まだテンションがあがりませんね~

<今日の波>
 肩~頭?
 ノーブーツ、ノーグローブで

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

近くにいらっしゃったんですね♪
私も同じく近場で入水してました。

荒れ気味でしたが17時以降にオフショアに変わって面ツルに激変しましたよ~。

やっぱり海は最高です。

Re: No title

ダイ♪さん

こんにちは!

ダイ♪さんも近くで入水されてたんですね!
夕方良くなりそうでしたが、我慢できずに朝に行っちゃいました。

でも、夕方も結構なサイズだったみたいですね。

> やっぱり海は最高です。

同感です♪

何も気にせず入水できるようになることを祈るばかりです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。