なんだか最近忙しく疲れ気味なので、少しだけでも海へ浸かろうと近場の鵠沼に。

朝方はあまり良さそうじゃなかったのですが、渋滞などを考えるとやはり朝イチに行ってきました。

少し雲が多めでしたが、次第に晴れてきましたね。やはり、春は晴れじゃないと!

で、波ですが、、、「肩前後」でしょうか。波数は多く、面はガタガタ(流石に、サーファーも少な目)。

かなりジャンクだったので、のんびりともいかず、半ば修行僧状態

それでも、上手な人は楽しそうに乗ってましたね~

私もいつかと心に誓いながら、波にもまれてましたw

4/16 鵠沼銅像前①
 <みなさん、楽しそうにビーチバレーしてますね~>

4/16 鵠沼銅像前②
 <今日は、ビーチクリーンの日。私も少しですがお手伝いさせていただきました>

4/16 鵠沼銅像前③
 <こんなにジャンクでも、上手な人はキチンとアクションいれてるんですよね~>

4/16 鵠沼銅像前④

まだまだ、課題は多いですが、まだテンションがあがりませんね~

<今日の波>
 肩~頭?
 ノーブーツ、ノーグローブで

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/89-37bb8094
