春ですね~

1か月ぶりの波乗りに行ってまいりました。

テンションは低めですが、そろそろ通常の生活に戻らねばと思い、様子見がてら鵠沼に行ってきました。

久々の波乗り。

まぁ、思いっきりビギナーに戻っているだろうということで、7'2"のボードを持ち入水。

波は、「膝~モモ」ぐらいでしょうか。面はまずまずトロ厚めのダラダラな波でしたが、そこそこ遊べそうな波。

思ったより入水しているサーファーも多かったですね。

板も長めだったので、比較的ゆったりと波乗りができました。(といっても、さらにへたっぴになっていましたが

4/2 鵠沼銅像前①

4/2 鵠沼銅像前②

4/2 鵠沼銅像前③

4/2 鵠沼銅像前④

気温も高く、本来なら気持ちいい感じなんでしょうが、、、

テンションは上がりきらないですね~

震災のことを考えると、気分は落ち込みますが、震災地では復興が始まっています。

そろそろ経済活動をしていかないと、あまり自粛が過ぎると他に影響がでてきますよね。

都内では、飲食店にお客が入らず経営が厳しいとの話も聞きます(確かに、飲みに行っても賑やかな感じはしないかも)。

こんな時に、サーフィンなんかという考えもありますが、サーファーが来ないとサーファー向けの駐車場も周辺の飲食店などの売り上げも下がり、その結果、自治体に入る税金も減る結果に。

これって、悪循環じゃないかと。

もちろん、節度、配慮は非常に重要。ただ、やりすぎには注意かなと。

ということで、テンションを上げて少しでも日本経済の立て直しに協力し復興のお手伝いをせねば。
(といっても、さすがに福島原発は気になりますが、、、)


<今日の波>
 膝~もも
 水は・・・ブーツ、グローブも必要ないですね♪

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/87-d601fd26
