震災が発生してから2週間。

いまだ多くの行方不明の方がいらっしゃいますが、徐々に復興に向かっている。やはり、日本の底力はすばらしい。

しかし、原発は気になりますね。周辺地域への放射能の問題。

野菜、水、海へ放射能が・・・・ 

影響があるといったり、ないといったり。非常に重要なことなので、キチンと正しく情報を伝えてもらいたい

国民は、その情報に右往左往。国も落ち着いて行動してほしいですね。

一番大変な震災地の方々が一番落ち着いてる気もします。


自分も情報に踊らされず、落ち着いて行動していきたいですね。




一部のポイントでは入水OKになっていますが、テンションがあがらない・・・

といっても、テンション上げて前に進まないといけないと!

なかなかテンションは上がりきらないと思いますが、来月から様子をみて復活します!

Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/86-99ca03c2
