久しぶりの東金!

天気も良く気持ちいいので、お腹は空いてましたがさっぱりとしたものを食べようとお昼は「お蕎麦」に決定♪

今後のことも考え、新しいお店を開拓しようとさっそく検索

何やら126号線沿いに評判が良さそうなお蕎麦屋さんを発見!

アクセスも良いので、本日はそのお蕎麦屋さんに決定

126号を注意深く走ると、ちょうど車線が片側2車線から1車線になるところにありました!

3/5 一葉①

駐車場はお店の前に4台ほど停めれます。お店の裏にも駐車場はあるようです。

3/5 一葉②

店構えは、なかなか雰囲気の良く、清潔感もありGood

さて、今回注文したのは~

3/5 一葉③
 <ランチメニューの野菜天丼&せいろ(大) 850円+200円(お蕎麦大盛)>


3/5 一葉④
 <かもせいろ(880円)>

せいろですが、お蕎麦もなかなか歯ごたえがあり、水切りもキチンとされていてGood! 

お汁は、濃い目でかつ少し甘め。好き嫌いはあるかもですが、私はアリでした!

かもせいろも、鴨が非常に柔らかく美味しかったです。

全体的に非常にリーズナブル! 接客もGood!

リピするお店が発見できました!

[手打そば 一葉] 
場所:     千葉県東金市田間781-11
営業時間:   11:30~19:30 ランチ営業、日曜営業
定休日:    火曜日


応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/82-429b25fd
