2011.02.28 マレーシア
先週末は仕事でマレーシアに行ってました。

クアラルンプール空港ではちらほらサーファーの姿が、、、マレーシアの東海岸にもポイントがあるという噂なので、みなさん、そこに向かうのか・・・はたまたインドネシア周辺に行くのか・・・

そんなサーファーを横目にせっせとお仕事に励んでました。

相変わらず、終日拘束。夜も夜で飲んで飲んで飲んで・・・やっぱり、海外はプライベートが一番だなと再認識。

ただ、1日だけ観光する時間がありましたが、ツアーガイドに連れられて観光ポイントを分単位で連れまわされ、あわただしいマレーシアでしたorz

ただ、ガイドさんがいろいろと説明してくれるので、普段、個人旅行しかしたことのない人間にとっては、何気に新鮮でした

マレーシア①
 <こんな王宮を見に行ったり

マレーシア②
 <モスクを見に行ったり

マレーシア⑤
 <バツ洞窟というところに行ったり

マレーシア⑦
 <KLタワーに行ったり

マレーシア⑧
 <KLタワーに上って、ツインタワーを見たり

マレーシア⑥
 <屋台を見に行ったり さすがにガイドさんに屋台での食事は止められましたが

マレーシア⑨
 <チャイナタウンに行って来たりしました! 偽物天国でしたが

そんなこんなで、文句を言いながらも楽しんできました!

ただ、海に入れないのはつらいですね

今週乗り切って、今週末は海に行くぞーー

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/80-a6c7cd8e
