上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆のため、高速の渋滞を考慮して近場の湘南へ。

いつもの鵠沼に6時到着し、早速入水。

風が強く、波数は多く、面は荒れていましたが、もも~腰ぐらいの
波があったので練習はできました。

いつものボードはリペア前なので、予備のファンボードで楽しみました。

さすがに、テイクオフの楽さとテイクオフ後の安定感はファンボードの名に恥じない感じですね。
2時間ほど楽しみ、8時過ぎには上がりました。

鵠沼銅像前8月14日②

鵠沼銅像前8月14日①

<今日の波>
 ひざ~ももたまに腰
 風強め
 面荒

8時過ぎに上がったので、土曜日ということもあり軽くドライブ。
ドライブがてら「三崎港」に。

しかし、中途半端な10時過ぎに到着したためランチと思ったけど、あてもなく来たためどこにも入れず結局、そんまま自宅へ。。。

三崎フィッシャリーナ・ウォーフ 「うらり」

三崎港①

三崎港からの帰りに野菜の直売所にて「すいか」を購入。
さてさて、お味はどんな感じでしょう。でも、かなり安めです。1玉700円。そのほかに枝豆なども購入しましたが、かなりお値打ち。

三崎港②

三崎港③

三崎港で「まぐろ」をと思ってましたが、結局、ランチはラーメンをたべることに。

すごく暑かったので魚と豚骨のダブルスープのつけ麺を食べることに。
東横線の日吉駅にあるつけ麺屋「あびすけ」が新たに都筑IC(第3京浜)近くできたようで、そこでランチすることに。

思ったよりあっさりとした「つけ汁」でコシのある太麺をさらりと食べることができます。

大盛りは無料なので、がっつりと食べたい時にはよい店です。

あびすけ①

あびすけ②

[あびすけ]

住所 神奈川県横浜市都筑区早渕3-2-1
TEL  045-593-8922
アクセス http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14036671/dtlmap/
駐車場 あり
営業時間 11:00~24:00(無休)

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/8-668c3593
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。