南房総のランチはいつも困ります・・・

レパートリーが少なく、何気に行くところがピンと来ない・・・

久しぶりに浜焼きでもと思い『ばんごや本店』へ行くことに♪(ここの「長狭米」が結構おいしい~)

富浦ICの近くなので帰りも楽ちん♪ その分、激混みなのですが・・・

山傳丸①

まだ2月なのと、13時を回っていたので大丈夫かと思ったのですが、、、考えが甘かった・・・軽く2時間待ちぐらいの勢い・・・

流石に待てないので比較的に回転の早いお隣の『山傳丸』へ方向転換。

山傳丸②

待つこと1時間・・・ようやく席に着くことに。

山傳丸③
 <店内のTVでは、延々とTVで紹介されたときの番組が流れてる・・・>

まずは、こいつから♪ 「あおさのお味噌汁」

山傳丸④
 
むむ?? このお味噌汁・・・写真と違う・・・写真は、お味噌汁が「あおさ」で覆い尽くされてるのに・・・
運ばれてる途中で、誰かに食べられた?

浜焼きで食べたかった「ホタテ」♪

山傳丸⑤

なんだこれ??これも写真とは違う・・・

ここはお寿司屋さんだ。気を取り直して、「白子」♪

山傳丸⑥

??? 

気を取り直して 次は「マトウダイ」

山傳丸⑦

カワハギっぽくてなかなか♪

この勢いを大事にしていきたいところ。次は「あん肝」

山傳丸⑧

むむむ・・・お腹が空いているはずなのに・・・

よし、次は鉄板の「中トロ」

山傳丸⑨

ありゃおかしいぞ。ここで挽回しないと、大変なことに!

続いておすすめの「鮪の皮」と何気に好きな「いかおくら」。

山傳丸⑩

ふむ・・・ ここで終了・・・

今回は2回目の訪問ですが、前回のほうが断然美味しかった。(前回は、平日だったからか)

あまりにも忙しすぎて、疲れ果てた店員が作ったのか???

まったくといっていいほど、お口に合いませんでした。

個人的には、次はないですね。

[山傳丸] 
場所:     富浦IC降りたすぐの「道楽園」
営業時間:   11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:    年中無休
ホームページ: http://dourakuen.com/eat/yamadenmaru.php


応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/79-747a20c3
