2011.02.20 2/19 平砂浦
よく考えたら今年に入ってからは湘南か下田にしか行ってなかった。。。

毎週毎週、明日こそは千葉へ行くぞと心に近い、翌朝のベッドの中で簡単にくじけてしまう・・・へなちょこ・・・

さて、今週はというと、、、

ようやく行ってきました千葉♪

といっても、南ですが、、、やはり冬の千葉北は。。。

約2か月半ぶりのアクアライン♪ まだ、2月だというのに結構な数の車がアクアライン横断しています。

そろそろ房総は春なんですかねぇ。

まずは、千倉をチェック!

・・・入水されているサーファーは約1名。。。あんまりよろしくない。。。

北上するかどうか迷いましたが、波情報をチェックすると平砂浦が悪くなさそう♪

前回はいつ行ったか覚えていないぐらい久しぶりな平砂浦♪

千倉と打って変わって、平砂浦付近の駐車場には多くのサーファーが! 期待できそう♪

早速、波チェックすると・・・

ひざ~腰ぐらいでしょうか。厚めですが割れてる波がたまにきてます♪

へっぽこサーファーが鍛錬するにはちょうど良いサイズ!若干混んでますが、入水決定!

ノーブーツ、ノーグローブの人もちらほらいたのですが、やはり、南でも千葉ということでブーツだけ履くことに。

入水すると、、、暖かい♪ 湘南、下田レベル♪ さすが南! テンション上がりますね~

2/19 平砂浦②

2/19 平砂浦③

2/19 平砂浦④

2/19 平砂浦⑤

2/19 平砂浦⑥
 <水がきれいですねぇ♪>


2/19 平砂浦⑦

2/19 平砂浦⑧
 <昼過ぎにはサイズも若干下がりましたが、かなり空いてきていました♪>

2時間ほど入水し、お腹が空いたので上がりました♪

乗りやすい波でしたが、課題が山盛り・・・来週も頑張らねばと思いましが、来週は仕事のため、ノーサーフorz

再来週までイメトレだ!

<今日の波>
 膝~腰
 水は・・・ノーブーツ、ノーグローブで問題なし。

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/78-a045aa17
