2週間ぶりの波乗り・・・

土日の雪・・・

今週こそは千葉に行くぞと固く誓っていたものの、その誓いはこの寒さでモロくも崩れ、

波チェックしたところ下田がまずまずということで3連休最後の日ということもあり

下田に決定~♪

前日の雪の影響で路面は若干の凍結状態。日曜日ということもあり若干車も少な目。

通常より30分ほど早く白浜へ到着~♪

天気も良く、若干風がありましたが波のサイズも腰~ハラという感じ。

右側は上手な人がたまってそうなので、空いてる中央~左側で入水~

2/13 白浜①
 <右側>

2/13 白浜②
 <もういっちょ右側>

2/13 白浜④
 <中央>

2/13 白浜③
 <中央左 水がきれい>

2/13 白浜⑤
 <切れ目から走れてます>

2月中旬にも関わらず、水はぬるめ♪ 一応、ブーツを履きましたがなくても良さそ~

セット間隔は長めで、ややワイド気味ですが、切れ目から左右にキチンと走れる波もきてました。

が、、、

2週間ぶりなのか、下手なのか、、、どっちもののか、、、分かりませんが、非常に調子が悪くパーリングしまくりorz

これじゃぁ、フィンの効果も何もわかりませぬ。。。

これはリベンジせねば~ですが、下手でも楽しい波乗り♪ 気持ちよかったのは間違いないですね~

2時間ほど入水し、お昼過ぎに上がったのですが、、、

3連休の影響か、雪の影響か、河津桜まつりの影響か、、、大、大、大渋滞・・・

今井浜から徐々に混み始め、熱川ではほぼ渋滞の状態。

結局、西湘バイパスまで渋滞していました。

家に着いたのが21時過ぎ。。。お昼の時間を抜いても8時間・・・

ありえません・・・

真鶴道路の料金所のおじさんに聞いたところ、山間部で雪と凍結の影響でチェーン規制。

そのため、かなりの車が海側に回ってきたようです。

気持ち良い波乗りの代償として8時間の大渋滞。。。

そんなときもありますかね~

<今日の波>
 モモ/腰、セットで腹
 水は・・・ノーブーツ、ノーグローブでいけるんじゃないかなと。

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/76-015aad54
