上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと趣向を変えて、「RAPTOR RCGAH」を購入。

FCSのフィンよりも約半額・・・評判は悪くなさそうですが、フィンの違いがわかるレベルでもなく、テンションを上げるためのフィン交換♪

RAPTOR

超軽量らしいので、さっそく手持ちのフィンと比較。

各種フィン

それぞれのサイドフィンをの重さをチェック!

赤い「FCS FIN PC-3」は「58g」

今回購入した緑の「RAPTOR RCGAH」は「67g」。

そして、今使っている白い「FCS M-3」は「68g」。

FCS FIN PC-3」は若干サイズが小さいため、少し軽い結果に。

RAPTOR RCGAH」と「FCS M-3」はサイズもほぼ同じくらいで重さも同じ。

超軽量ということで、どこまで軽量なのかと期待しましたが、FCSのグラスとほぼ同等という感じでしょうか。

とすると、金額的に非常リーズナブルなので違ったタイプのフィンを試すのにはいいかも♪

といっても、私にはその違いはきっと分からないと思いますがorz

今日は、雪なので家でのんびりフィンの入れ替えでもして明日に備えるかな~

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/75-367bc912
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。