年末年始に世間を騒がした「共同購入クーポン」。

そこで購入した「61%OFF【999円】フカヒレ姿刀削麺・フカヒレ入り半チャーハン」を食べてきました♪

通常、「2580円」の≪豪華フカヒレ姿刀削麺美肌セット≫がなんと!「61%OFF」の「999円」で食べれちゃうというクーポン。

ということで、美肌を求め中華街に!

中華街①

入店しクーポンを店員に差し出すと、すぐに厨房に指示が。

カウンターに座ったので、調理の状況をチェック。

まず、注文を受けた調理人が、作り置きのチャーハンをすかさず中華鍋にほおりこみ、温め始めました。

で、出てきたのが、美肌効果バツグンの「フカヒレ入りチャーハン」

中華街②

うーん。

うーん。

うーん。

確かに、フカヒレが、、、しかし、、、この盛り付け・・・

お味は、、、このチャーハン、パラパラには程遠い、ぺちゃっとしたチャーハンw

しかし、フカヒレ入りチャーハンです。  が、学食レベル?って感じorz

まぁ、メインじゃないので、と気を取り直し刀削麺を待つことに。

目の前で、麺の塊を包丁でサクサクと切り、お湯がたっぷり入った鍋に次々と麺が投入されていきます。

美味しそう♪

と思っている矢先、目の前でおもむろに真空パックから取り出される「フカヒレ」。

まぁ、そんなもんだろうと思っていても、ちょっと微妙。

で、出来上がった刀削麺は、、

中華街③

お味は、焦がしにんにく風味の豚骨ラーメン。

相変わらず刀削麺のボリュームはすごいです。女性には少し厳しい量かな~

で、メインの「フカヒレ」は、、、、微妙、、、というかイマイチ。まぁ、「フカヒレ」そのものは味はないものですが、その分、美味しい味付けがされてるはずなのに、味なし。

なんとか、刀削麺を完食し、最後のデザート♪

中華街④

「美肌効果抜群!ぷるんぷるんの豆乳プリン」♪

ふむ。。。

まぁ、999円じゃないと食べないセットですね。

もし、これを2580円で出てきたら、まず間違いなくかなりの毒舌になっちゃいますね。

ですが、999円なので、まぁ許せるかなと。

でも、このお店にもう一度来たいかというと二度目はないかなと。

こういう「共同購入クーポン」の目的はリピートを期待してのクーポンのはずですが、このレベルだとリピートはないですね。

まぁ、それなりの顧客は集められるのでそれなりにお店側のメリットはあるのかな・・・

なんだかなという感じですね。

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/68-9b1ed08d
