1月16日 鵠沼銅像前

寒いですねぇ・・・

千葉に行こうと5時に起床。本日も一段と寒い。ベッドの中で波情報チェック。何気に湘南がいい感じ。

ベッドから抜け出せないので、湘南に行くことにし、もう少し寝ることに。

7時に起きて再度波情報をチェック。いい感じ♪ でも、ベッドから抜け出せず、心の中で「本日は寒いから夕方に入ろう」と決定し、結局、朝からではなく午後からに。

15時ぐらいい鵠沼銅像前に到着。

気持ち的には「もも~腰」のつもりでしたが、何気にサイズアップ...

セットで「胸~肩」でしょうか・・・無理です。。。全くもって無理ですorz

1/16 鵠沼銅像前②

1/16 鵠沼銅像前③
1/16 鵠沼銅像前④

1/16 鵠沼銅像前⑤

面はヨレ気味、波数もそこそこ、サイズも・・・だったのでなかなか上手に乗れず、結局本日はドルフィンの練習をしてました・・・って、溺れかけてましたがw

夕方は、比較的にサーファーも少な目でしたが上手な人が多かったですね~ 勉強になります♪

1/16 鵠沼銅像前①

綺麗な夕日を見ながらへっぽこドルフィンしていたところ、ドルフィンに失敗し波にもまれ、、、耳栓の片方が、、、

1/16 鵠沼銅像前⑥

2度目の紛失・・・

というか2度とも湘南で紛失・・・湘南恐るべし・・・orz

<今日の波>
 モモ/腰、セットで胸~肩(風強め(サイドオフ?))
 水は・・・ノーブーツ、ノーグローブでギリギリ?外気はめちゃ寒

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


スポンサーサイト

テーマ : サーフィン - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

私も昨日湘南で入りましたが、ドルフィンしてる方が暖かかったです。
外気が冷たすぎるんですね。


耳栓はやってしまいましたね・・・。

私も同じ耳栓使ってますけど、はずれるなんて結構激しくもまれたんですね。
いつももまれた後はついつい耳栓確認してしまいます(笑)

Re: No title

昨日は、腰程度だと思って波チェックせずに慌てて着替えちゃったのが良くなかったみたいです。

いつもは、もう少し耳栓の入り具合を気にするのですが、寒いほうに気が回っちゃったみたいで。
思い返すと、無くした耳栓はなんとなくはまり具合が微妙でした。

> 私も同じ耳栓使ってますけど、はずれるなんて結構激しくもまれたんですね。

はい!へなちょこなので毎回激しくもまれてます!特に連続で波がくるとドルフィンが間に合わず撃沈です!

> 耳栓はやってしまいましたね・・・。

どんなに寒くても確実に耳栓のはまり具合をチェックしてから入水すると心に決めました。何気にこの耳栓高いですもんね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する