寒いですねぇ・・・

千葉に行こうと5時に起床。本日も一段と寒い。ベッドの中で波情報チェック。何気に湘南がいい感じ。

ベッドから抜け出せないので、湘南に行くことにし、もう少し寝ることに。

7時に起きて再度波情報をチェック。いい感じ♪ でも、ベッドから抜け出せず、心の中で「本日は寒いから夕方に入ろう」と決定し、結局、朝からではなく午後からに。

15時ぐらいい鵠沼銅像前に到着。

気持ち的には「もも~腰」のつもりでしたが、何気にサイズアップ...

セットで「胸~肩」でしょうか・・・無理です。。。全くもって無理ですorz

1/16 鵠沼銅像前②

1/16 鵠沼銅像前③
1/16 鵠沼銅像前④

1/16 鵠沼銅像前⑤

面はヨレ気味、波数もそこそこ、サイズも・・・だったのでなかなか上手に乗れず、結局本日はドルフィンの練習をしてました・・・って、溺れかけてましたがw

夕方は、比較的にサーファーも少な目でしたが上手な人が多かったですね~ 勉強になります♪

1/16 鵠沼銅像前①

綺麗な夕日を見ながらへっぽこドルフィンしていたところ、ドルフィンに失敗し波にもまれ、、、耳栓の片方が、、、

1/16 鵠沼銅像前⑥

2度目の紛失・・・

というか2度とも湘南で紛失・・・湘南恐るべし・・・orz

<今日の波>
 モモ/腰、セットで胸~肩(風強め(サイドオフ?))
 水は・・・ノーブーツ、ノーグローブでギリギリ?外気はめちゃ寒

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/67-aebdb139
