上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下田から沼津IC経由で帰る途中に見かける「いちごプラザのいちご大福」という看板・・・

沼津経由で帰るときに何度か見かけていたのですが、未だかつてたどり着いたことがない・・・

しかし、今回ようやくたどり着き「いちご大福」をゲットできました。

修善寺の手前の伊豆中央道のICの入り口にある看板には「あと10分」と書かれており、進むにつれて「あと5分」、「あと3分」と案内が。

いつも「あと3分」の看板の次の出口で降りて「いちごプラザ」を探索していましたが、今回はそのまま伊豆中央道を走ることに。

いつも降りる出口を過ぎ、3分ほど走ると・・・ありました。。。伊豆中央道沿いでした。。。

駐車場にはいると、パッと目に入る行列のお店。

いちごプラザ①

いちご大福だけでなく、いろいろなフルーツの大福が売られていました♪

ここまは迷わず「いちご大福」(250円)をゲット!

いちごプラザ②
 「こんなカップに入れられて売られてます」

いちごプラザ③
 「中身はこんな感じ」

いちごプラザ④
 「割るとこんな感じ」

250円と少々お高く感じましたが、カップの中に入っている大福は直径4cmぐらいの大きめの大福。

イチゴもジューシーで甘くとっても美味しかったです♪(これが200円ならって感じもありますが、、、)

沼津経由で帰られる場合は、ぜひチャレンジを!

#このあと、東名大渋滞・・・死にましたorz

[大福や(いちごプラザ)]
住所      静岡県伊豆の国市南江間1788−2
TEL       0559-47-0603
営業時間    9:00~18:00
定休日     年中無休
ホームページ  http://www.15plaza.com/ichigo-daiukuya.html

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/66-5e778ba1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。