今週末は3連休だったので、茨城、下田、千葉とちょっぴり遠出しようと波情報をチェック。

千葉が良さそうでしたが、せっかくの3連休と気温も水温も低いので少しでも暖かい下田へ行くことに!

さて、波情報では多々戸が良さそうでしたが、とりあえず白浜をチェック。

しかし、湖のような穏やかな海。ここは波情報どおり多々戸へ。

かなり風が強かったですが、波乗りはなんとかできそうなコンディション。

1/9 多々戸 ①

3連休ということもあり、私と同じようにいろんなところからきているようで駐車場も満車でした。

波も膝~モモ/腰ぐらいでしょうか(面はかなりよれてましたが。)。上手は人は波を選んでワンアクションといところでしょうか。

私は、とにかくボードに慣れることに集中。。。。が、なんかいまいち。

ボードのサイズが2サイズぐらい小さくなったというのもありますが、年末年始の暴飲暴食で体重が増えたことで動きが鈍くなっているのも原因かも。。。

まずは慣れる前にダイエットか・・・・orz

1/9 多々戸 ②

1/9 多々戸 ③

1/9 多々戸 ④
 やっぱり下田は綺麗ですねぇ。少々コンディションが悪くてもテンション上がりますね♪

<今日の波>
 膝~モモ/腰(強風
 水は・・・ノーブーツ、ノーグローブでまだなんとかイケる♪

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/63-2f3d8078
