思わずサーフボードケースを「ZOZOTOWN」の「H.L.N.A」でゲット。

なんとバーゲン品で50%OFF!(2730円)

サーフボードケース

表面はフェルト素材、中はタオル地というちょっと変わった感じ♪色合いも少しオサレな感じ♪

自己満な感じですが、なかなか良い買い物ができました~。
(トランジット用なので、若干ノーズ部分はボリュームがありますが)

ついでに、iPhoneのケースもゲット!さすがに3G/3GSだからか70%OFF(1418円)でした。
あと、1年は使わないといけないので気分転換って感じです。

iPhone

今日から仕事はじめ。今年も仕事にサーフィンにがんばりましょう!

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/61-3564d44e
