昨日の夜、LOSTを見ていたら寝るのが遅くなってしまい朝起きれなかったので、またまた鵠沼に。


朝6時に到着し、早速、入水。混雑していましたが、まぁ、なんとかトレーニングできる感じでした。

今日はうっすらと雲がかかり、気温もそれほど高くなかったので気持ちよくサーフィンができました。

日曜日だからか、きもーち人が少なめでした。

初心者サーファーなので、テイクオフの練習を繰り返し、体の起こし方、レールの入れ方、足の運び方とそれぞれチェック。

セット間隔が長めだったので、波が来ない時間帯はパドル強化のため左右にパドルで移動。

なかなか良い練習になりました!

8時まで入水し今日は早めに上がり、サーフボードを片づけていると、、、テールが割れているのを発見!orz

来週末は修理かな~

<今日の波>
 ひざ~ももたまに腰
 風弱め
 面はまずまず

今日の様子をおさめようと、カメラを片手に海岸へ。。。
パシャっとシャッターを押した瞬間、電池切れの表示が、、、

予備の電池もなく、結局写真が撮れませんでした。。。残念 orz

気を取り直して、自宅にもどり奥さんと一緒にお昼を食べに近所のショッピングセンターにある「万豚記」に坦々麺を食べに。

万豚記①

万豚記②

万豚記③

結構、辛いものが好きなので「日本一辛い坦々麺」(下の写真)を注文。

予想のものとはずいぶんと違う坦々麺が、、、これは辛いというより辛すぎる。。。
唐辛子と山椒が器いっぱいに。ちょっとやりすぎでしょw

麺、スープともに味は悪くないが、辛すぎるのでガツガツ食べれない。。。

なんとか完食しました、あんまり食べた気がしない。。。
ここまで辛いと食べ物というよりは、ネタにしかならないなw

次は普通の坦々麺を注文しよう。

[万豚記]

住所 神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 トレッサ横浜 南館2F
TEL  045-534-2436
アクセス http://www.tressa-yokohama.jp/access/#car
駐車場 あり
お店サイト http://www.tressa-yokohama.jp/shop/top/22550

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/6-73e09507
