あけましておめでとうございます。

さて、初乗りしてまいりました。

比較的に初乗りは千葉が多かったのですが、本日は湘南が良さそうだったので混雑覚悟で湘南にいってまいりました。(天気も良く、富士山もきれいそうだったのもありますが♪)

波ははら~胸でしょうか。ちょっとダンパー気味でしたが、アウトではそれなりに乗れていたみたいです。

というのも、今日は非常に調子が悪くミドル付近で波を喰らいながらのサーフィンでした。

なんか、テイクオフがやばいぐらいにうまくいかない・・・やはり理由はアレかな・・・(近日、報告します)

2011/1/1 鵠沼銅像前①
 やっぱり、湘南といえば富士山♪ キレイですねぇ~

2011/1/1 鵠沼銅像前②

2011/1/1 鵠沼銅像前③

2011/1/1 鵠沼銅像前④

<今日の波>
 はら~胸
 水は・・・ノーブーツ、ノーグローブで問題なし!

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/58-9f6e08ca
