急遽、下田行きが決定したので、調べる時間があまりなかったため以前宿泊したことのある「伊豆下田・相玉温泉 下田セントラルホテル」を予約しました。

下田から10キロほど北上したところにある温泉宿ですが、食事と温泉が最高なのでお気に入りの宿のひとつです。

約1年ぶりでしたが、やっぱり食事は非常に美味しく、温泉(源泉かけ流し!)も最高でした!

サーフィンで疲れた体も癒えました♪

夕食①
 さざえが最高!
夕食②
 伊勢海老のお造りが何気にうまい♪
夕食③
 河豚♪
夕食④
 ポン酢でおいしく頂きました♪
夕食⑤
 天ぷらは~普通かなw

朝食はビュッフェスタイル。あまり期待していなかったのですが、かなり種類も量も豊富なおかずが用意されていました。

朝食①
伊勢海老のお味噌汁付♪

朝食②
炭火であぶる海苔も香ばしくて美味しい♪

やっぱり、また訪れたい宿のひとつだと確信しましたw

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/55-a0e1204e
