3週間ぶりの波乗り。

今日はどこも風が強いようで、どこもあんまり良いコンディションではありませんでしたが、波情報を見ると千葉北が良さそうだったので、片貝漁港に行くことに。

さすがに3週間ぶりの波乗りはきつかったです・・・特にパドリングがぁ、、半端なくきつかった。。。
あまり良いコンディションじゃなかったですが、2本ほど良いのが乗れたので満足でした!

が、やはり体力の無さが非常に目立つ波乗りでした。

年末は体力づくりかな。

片貝漁港①

片貝漁港②

片貝漁港③

帰りはクリスマスということもあり、久しぶりに「ドルチア」でモンブランを購入しました。

<今日の波>
 腹~胸
 かなり強風(オフショアからサイド)
 水は・・・うーん冷たいグローブはまだぎりぎり要らないかな(5?)

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/51-e3cfad50
