先週は、台風のためno surf、、、文化の日は、体調不良でno surfと約2週間ぶりの波乗り。

ということで、今回もまた茨城まで行ってきました。

天気も非常によく気持ちの良い日でしたが、水温は徐々に低くなってくるのが感じられるようになってきました。

数名はすでにブーツすらはいていました。確かに、若干手足が冷たいような。。。

天気もよいせいか、そこそこの人が入水していました。波も「膝~もも」ぐらいでしょうか。手頃なサイズで少し厚めでしたが、楽しくサーフィンできました。

比較的、このポイントはロングボードの人が多い気がします。奥のテトラポッド側のポイントは波のサイズももう少し大きそうなので、もしかするとテトラ側にショートの人が集まっているのかも。

次回は、テトラ側でチャレンジしたいと思います。

サンビーチ①

サンビーチ②

サンビーチ③

サンビーチ④

<今日の波>
 膝~もも(セットでたまに腰)
 ほぼ無風(徐々にオンショア)

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/40-64bae24c
