2010.08.07 8月6日 豊海
会社を休み甥と姪をつれ、千葉の海へ。

片貝に行こうと考えたが、サーフィンがメインではないので
豊海に。(平日だったから片貝でもよかったかも)

サーファーは数名程度。というのも、波は微妙。
風も強かったので海に浸かったって感じでしょうか。

水温は低いという噂だったが、時間も遅めだったので
なんとかなると思い、トランクス+タッパーで入水。

さすがに2時間入ると足がかなり冷え切った状態に。


やっぱり、シーガルぐらいは必要だったか。

甥と姪を連れていったため海の写真を撮り忘れてしまった。。。

<今日の波>
 腹~腰
 風強め
 面ザワ

海を上がるとちょうどお昼だったので、がっつりとご飯が
食べられる「えびせい」に。

相変わらず、エビがでかい! このエビよりさらに大きなエビをつかった
フライ定食があるが、食べきれないぐらいの量なので普段はこっちの
定食を注文。

海鮮丼などもおいしそうだが、ここに来たらぜひエビを。

えびせい①

えびせい②


[旨い物処 えびせい]

住所 千葉県山武郡九十九里町片貝中浜6757-5
TEL 0475-76-1163
時間
  [月~金]
   11:00~14:00
   17:00~20:00
  [土・日]
   11:00~20:00
  ランチ営業、日曜営業

休み 火曜日 
アクセス 片貝ホールの前あたり
駐車場 あり
お店サイト http://r.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12023441/

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/4-216bb222
