2010.10.21 タルマーリー
サーフィン帰りに少し足をのばし、「いすみ」にあるタルマーリーというパン屋を訪れました。

このパン屋は週末にしかオープンしていないので要注意です。
(日によって、売っているパンも違うようです。)

場所はかなり人里離れたところにあり、気軽に行けるという感じではありません。

昼過ぎに到着したのですが、パン屋というより古民家。

雰囲気は最高に良いです。

さて、パンはというと、自家製の天然酵母を使った美味しそうなパンが並んでました。

しかし、、、値段を見ると、、、ちょっとお高い感じです(ほとんどが500円以上)。

パンにこだわっている方にとっては納得の値段なのかもしれませんが、私のような人間にとっては、あまりにも高すぎる値段設定。

しかし、せっかく来たので、一番安い「かぼちゃ食パン」を購入。

お味はというと、、、美味しいような、、普通なような。。。私には少し早すぎるパンでした。
もしかすると、ハード系のパンを購入したほうがより美味しさを味わえたのでかも。

タルマーリー①

タルマーリー②

[タルマーリー]
住所      千葉県いすみ市岬町桑田2079
TEL       0470-87-6039
営業時間    12:00~16:30 日曜営業
定休日     月曜・火曜・水曜・木曜
ホームページ  http://r.tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12005586/

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/36-4729fc3a
