不覚にもこんな日に寝坊をしてしまいましたorz
目ざまし時計のセットし忘れでした。

なので、激混覚悟で湘南へ。

思った通り、駐車場はいい感じに埋まっていました。

さて、波のほうはというと一昨日の片貝からは比べ物にならないくらいコンディションが良くなっていました。
サイズも初級者の私にはちょうどよいサイズ♪

今日は、河口側で入水。比較的、人も少なく良い練習になりました。
(富士山もくっきりと見えるぐらいの良い天気でしたね)

何度かドルフィンも成功?してなかなかよい一日でした。

こんな日に限って、カメラを忘れていましこんな写真しか撮れませんでした。。。
結構、上手な人も多かったのでぜひ激写したかったところでした。。。

鵠沼①

鵠沼②

鵠沼③

鵠沼④

<今日の波>
 モモ~腰(たまに腹)
 ほぼ無風

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/33-0963b85d
