4時に起床しましたが、あまり天気も良くなく風も強いという予報だっため行くか迷いましたが、結局行くことに。

というわけで、久しぶりの片貝漁港(約1カ月ぶり)。

到着するころには雨も本降りになり、ちょっと最悪な状況。しかし、せっかくここまできたので2時間ほど入水。
予報どおり、風もきつく波もジャンク(波数も非常に多く、面も荒れ気味、サイズは胸?)。。。にも、関わらず結構混雑(アウト)していました。

初級者の私にとってはハードなコンディションでアウトは混雑。アウトに出ると迷惑をかけそうだったため、インサイドでドルフィンとテイクオフの練習。いい運動になりました。

上がるときに新堤をチェックすると、漁港よりも新堤のほうが良さそうでした。

上がるころには、波のサイズも落ち、人もかなり減っていました。月曜日はコンディションがよくなるかもということで、月曜日に期待♪

<12時ぐらいに撮影>
片貝漁港①

片貝漁港②

片貝漁港③

<今日の波>
 胸~肩(次第にサイズも落ちてきていました)
 面は荒れて、波数も多め

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/31-bc977a42
