台風12号の影響でうねりが届いているようです。千葉のコンディションがあまりよくなさそうだったので、混雑を覚悟して湘南へ。

6時過ぎに到着。駐車場はすでにサーファーで賑わっていました。ここ最近寒くなってきたので、皆さんスプリング、シーガルを着てるので、いつものトランクス+タッパーをやめて3mmのフルスーツを着ました。

朝はまだ気温が低かったのでフルスーツでもちょうどよかったですが、水温はまだ高いので気温が上がっていくにつれ少し暑い感じでした。まだ、スプリングでも十分かも。

さて、波ですが若干ダンパー気味でしたが、ときどき切れ目から走りワンアクションできていたようです。
初心者の私は、あの混雑したアウトではできないので、インサイドでこぼれた波を楽しみました。(アウトでは何度かサーファー同士がぶかっているのを目撃しました・・・)

引地川のほうでは大会もやっていました。(ロングボードの大会かな?)

鵠沼銅像前①

鵠沼銅像前②

鵠沼銅像前③

鵠沼銅像前④

鵠沼銅像前⑤

鵠沼銅像前⑥

<今日の波>
 胸~肩
 ほぼ無風

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/26-36ed126f
