台風9号のうねりが来るらしいという噂をもとに「鵠沼」へ。

朝6時過ぎに到着し波チェック。

うねりがまだ来ていないのか、若干予想より小さめ。

鵠沼銅像④
<カメラを忘れたため携帯でとりました。少し小さい写真になってしまいました。ざんねん。。。>

とはいえ、初心者サーファーには練習にちょうどよい大きさなので早速入水。

ショートだと切れ目からなんとか横にいける感じでしょうか。何度か少しだけ横に滑りましが、、、あとが続かない。周りの上手なサーファーをみても同じような感じだったので、今日の波だとこれが限界かな。

9時ぐらいに向けてサイズがあがるという話でしたが、用事があったので9時前にあがりました。

着替えて再度チェックすると、、、若干サイズアップしているようでしたが、セットの間隔は長めでしたね。

鵠沼銅像①

鵠沼銅像②

来週に期待♪

<今日の波>
 もも~腰(たまに腹。セット間隔長め)
 ほぼ無風

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/17-b6669d88
