今日も、先週に引き続き「片貝漁港」へ。

奥さんが仕事だったので、朝、会社まで送り10時に到着。

10時になるとかなり気温があがり、砂浜は鉄板のようでした。
特に片貝は砂浜が広いので、ビーチサンダルがあってもこの砂浜の熱には負けそう。

先週はファンボードでトライしましたが、本日はショートボードでトライ。

まだ、それほど風も入っていませんでしたが若干ワイドな波でした。が、初心者の私にとっては「もも」「腰」ぐらいの波で練習にはちょうどよい波でした。

普段は、少し横に行く程度なのですが、今日は切れ目からうまく乗れてアウトからインサイドまで乗れました。
ここにきて、なんとなくですがコツがつかめたような気がします。。。でも、うまく乗れてもまだ余裕が、、、あたふたいてしまいます。
まずは、確実に横に滑れるように練習あるのみでしょうか。

しかし、ここのポイントは相性が良いです。しばらくはここで練習かな。

片貝漁港①

片貝漁港②

片貝漁港③

12時ぐらいの写真です。かなり、面も荒れて波も小さくなっていますが、10時ぐらはもう少しコンディションがよかったです。

<今日の波>
 もも~腰(たまに腹)
 若干オンショア(徐々に強まってきました)

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/15-695572bb
