2013.05.19 5月5日 茨城
GW後半はちょっと足をのばして茨城まで。

せっかくなので、「ひまつり」という陶器市へ行ってきました。
良い天気といこともありかなりの盛り上がり♪

DSC02375_R.jpg

DSC02353_R.jpg

こんなのでビールをぐぐっといきたいですねぇ~



やはりGWの茨城、どこへ行ってもかなりの混雑っぷり。
いつものポイントもこんな感じの混雑。。。

いい天気ですしねぇ。仕方ないといえば仕方ないですね・・・

DSC02381_R.jpg

DSC02424_R.jpg

潮干狩りの方々も、ちらほら・・・

DSC02413_R.jpg

DSC02385_R.jpg

海の中もいつも以上に混雑していましたが、そこそこ遊べそうなのでさくっと入水!

DSC02446_R.jpg

本日は2か月待ってようやく届いたコイツで波乗り♪

最近の体重増加を考慮して、少し浮力を多めにと思っていたのですが、思った以上に浮力がありましたが、かなり楽ちんな板に仕上がり、満足満足。

しかし、30分もするとどんどんサイズダウン・・・、テイクオフがやっとのサイズに。

本日は、1時間30分ほどで終了~

まだセミドライで入水しましたが、気温は高いので最初の30分我慢できればフルでも行けそうな感じになってきましたね~

次はフルかな~


応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/149-fe0d964c
