2013.04.07 4月5日 伊豆
今週も静岡におじゃましました。

来月から忙しくなってくるため、今のうち行きたいところに行こうということで、最近は少し遠出をしています。

平日でしたが春休みといこともあり、思った以上に混んでましたね~

kako-PsImRk3E1t2EHxdY.jpg

空の色、海の色がすっかりと春を通り越して初夏ですね~
セミドライでは少々暑いです

kako-4FOX71jkxSGOL2En.jpg

徐々にサイズダウンしていましたが、腰前後の乗りやすい波でした!
ただ、セットの間隔が少し長く、サイズダウンとともにパワーも落ちていったので、のんびりと波乗りを楽しみました

kako-MHZY32wwoXDYrCbW.jpg

kako-XLpPBvHGtafzza5a.jpg

kako-fmXUcqD5cgiyb1WL.jpg

春休みなので、ちびっこもいました。。。うまいですねぇ~



翌日は、爆弾低気圧が日本列島を襲うという予報から入水は断念・・・一応、白浜をチェック!

kako-YQlhx3x7ocGoLO0G.jpg

kako-lLx9W4EAE1ivMEVR.jpg

そこそこ遊べそうな感じでしたね~



暴風雨に遭遇する前に帰宅をしようと思い急いで帰っていましたが、なんとなく寂しいのでかねてから気になっていた「伊東銘菓 ホールイン」を購入。

ついでに、「スイートポテト(伊東ぽてと)」もゲット!

kako-N4FuP41aLA3HjiBx.jpg

「ホールイン」、「スイートポテト(伊東ぽてと)」も素朴な味わいでとても美味しかったです!



来週も、ちょいと遠出するかなぁ


応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/145-36bfd658
