2012.02.06 1月22日 湘南
2012年、忙しすぎです

と、また愚痴からの始まり。。。

すっかりと、隔週の波乗りになってしまった。。。

週末もせっせとお仕事、、、仕事の合間に行ってもいいんですけどね~

程よい疲れが眠気を誘ってしまうため、、波乗りは我慢

ということで、辛うじて時間を作って近場の湘南へ波乗り~

千葉北の寒さが頭をよぎり、前回にも増してジェルを塗りたくり入水!

というか、暑さを通り越して痛い・・・塗り過ぎ注意です・・・

KN0122_1

KN0122_2

KN0122_3

KN0122_4

流石に、週末で「もも~腰」ぐらいのサイズだと激混ですね。

セット間隔は長め、ワイド気味なので

空いてるポイントを探しながら、2時間ほど楽しみました!

しかし、湘南は暖かいですね~

ノーブーツは無理すればって感じですが、グローブはなくてもOKですね!



仕事に疲れた体を海が癒してくれます。。。

次はいつ行けるやらorz


応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/142-00641842
