バリ3日目。


この日は朝から風が強く、案の定、海も荒れ荒れ

BL1204_1

BL1204_2

BL1204_3

雨季のクタ方面はこれが普通???

まぁ、そんなこともあるだろうと思っていたので、本日はのんびりホテルで過ごし日頃の疲れ?を癒しました。

と言ってもプールで泳ぎまくりって感じでしたが。

バリのホテルのプールって何故か深いんですよね~ 前回のホテルも今回のホテルも深いところは1m80cmぐらいの水深が。欧米仕様?


バリ 最終日

本日はバリ最終日ということで、昼前には空港に行かないといけない。

なので、少し早めに起床して朝イチの波チェック♪

BL1205_3

風はかなり弱め。面も悪くないが、サイズが膝~モモぐらい? セットで腰が来るかなって感じのコンディション。

ビーチで波見てると、地元の方が何人も声掛けてきます。

「波ちっちゃいよー」

「他に行こう。他に」

「トロトロいいよ~トロトロ」

と、流暢な日本語でw

しかし、朝食までの1時間30分しかないためとりあえず入水。

入水者ゼロでしたが、30分もするとポツポツと入水者が。ほぼ欧米の方ですね。さすがに地元の方はゼロ。

BL1205_1

サンセットもいいですが、サンライズも悪くないですね♪

BL1205_2

徐々に波のコンディションも良くなってきましたが、ここで終了~

BL1205_4

WAX要らずで楽ちんと思ってましたが、やはり耐久性に難ありか・・・ 帰国したら補修するか・・・(って、両面テープで貼るだけですが


週末、ふらりバリの旅を強行しましたが、、、楽しかったけど疲れた・・・

バリに来るときは、もう少し滞在期間が欲しい・・





バリからシンガポールへ移動し、3日ほどお仕事。(といっても、日中トレーニング、夜飲み会の毎日でしたが

帰国日を一日ずらして、シンガポールのUSSへ!

SG1209_1

SG1209_2

SG1209_3

SG1209_4

大阪のUSJに比べると少し物足りなさが。。。ただ、その分アトラクションにはサクサク乗れるのは快適♪

ただ、サクサク過ぎて3時間もいると2週目に突入できる勢い


もう少し広ければいいのにって感じですかね。



応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/138-fb1d1e81
