2011.12.04 バリ 初日
昼過ぎに無事にバリに到着しました!

日本を出発するときには、10度以下の激寒の状況でしたが、こちらは30度以上の激暑。

雨季ということもあって、湿度もかなりのもの

といいつつも、早速、波チェック!

雨季のクタ方面は風が入ってきて、ジャンク気味という噂がありましたが、、、

レギャン側に宿泊しているので、まずはレギャンをチェック!

KY1202_1

KY1202_2

KY1202_3

サイズはもも。セットで腰ぐらいでしょうか。ダンパー気味ですが、切れ目から皆さん乗っているようです。

ということで、軽く1ラウンド入りました~

水温も高くなかなか気持ちよかった~

明日はどんな感じだろう・・・

Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/136-bbb40472
