2011.11.23 11月13日 千倉
今週末はどこも波デカいなぁ~

控えるべきかチャレンジするべきか・・・

いやぁ、厳しいから今週は・・・と控えることもできず、とりあえず海へ

しかし、この寒さでは北へ行く勇気もなく、どのようなコンディションでもとりあえず南へ行ってしまう・・・ヘタレ

案の定、なかなかのコンディション。

CK1113_1

駐車場は満車だけど、入水している人はほとんどいない・・・おそらく、時間が経てばコンディションが良くなると踏んでいるんだろうなぁ。

ということは、混む前に入水しておいたほうが良いのでは?ということで、速攻で着替えて入水!

といっても、波数が多過ぎ orz

へっぽこドルフィンなんぞまったくの効果なく撃沈・・・

でも、なんとかセットの合間にアウトへ。

波のサイズは胸前後でしょうか。ダンパー気味だったのであまりなかなか乗れず、そうこうしてるうちに、いつの間にか混雑。

CK1113_2

いいとこなしで本日は終了~

本日はちょいビビり過ぎでした・・・

iPhoneのアプリでレトロ風の写真を撮ってみました。

CK1113_3

昭和な感じ(笑)

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/132-a0a4c7c9
