先週は、ゴルフコンペのために波乗りはお休み

あっと言う間に夏が終わり秋に・・・気温や水温を考えると、どうしても南方面に足が向いてしまいます。

今週も北のほうが良さそうでしたが、水温を考えて南へ。

起床も夏に比べて1時間ほど遅くなってきました・・・布団のなかが気持ち良い季節ですね。


さて、いつものポイントをチェックすると、、、面はざわざわ、波数多し。。。波情報を見てもどこも同じような感じ。ということで、ここで入水に決定。

いざ、アウトに出てみると、何気に乗れる波がそこそこやってきます。しかも、厚めの波♪
(どうも掘れた波は・・・苦手・・・)

サイズも腹からたまに肩ぐらい。

CK1029_1
CK1029_2
CK1029_3

コンディションは微妙ながらも、空いていたのでたくさん練習ができて満足♪

ただ、波数が多くてボヨついた面だと、まだまだパドルの安定感が・・・バランスがキチンと取れてないですね。

場数踏んでいくしかないかな・・・



帰りのスーパーでこんなものが♪

CK1029_4

お味は、ラー油たっぷりのカップラーメン・・・

本物の勝浦タンタンメンを食べたことがないので、今度本物を食べに行ってみよう!



巷で噂のこいつに機種変更! 今までのと比べるとすごく速く、写真もきれいなので大満足♪

CK1029_5

しかし、機種変更の手続きは・・・残念な感じです。この手続きも巷の噂どおりでした。まぁ、極稀な混雑なのでこんな対応で許されるんでしょうねぇ・・・

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/129-8e1899fe
