2011.10.11 9月11日 千葉南
備忘録的に。

バリからの帰国後の一発目は千葉南♪

まだ、夏の余韻が残る千葉南ですね~


モモ~腰ぐらいかな。楽しませていただきました!(少し混雑気味でしたが・・・)

DSCN2866_R.jpg

DSCN2862_R.jpg

DSCN2857_R.jpg

サイズは小さめでしたが、なかなか遊べる波でした!



最近導入した「クリアデッキ」。

グリップ力は問題なし、、、ですが、グリップ力があり過ぎて、サーフパンツですと、波待ち中に膝裏が擦れて、擦り傷が。。。 サンプル通りに貼る痛い思いをすることに。

ただ、ワックスの必要がなくなったことは大きいかも。楽ですね~

ウェットであれば、全く問題なさそう。夏はサーフパンツで波乗りすることを考えると、貼る位置が重要かも。

来シーズンは、少し波待ちを意識して貼る位置を考え直そう。

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/123-be79ce20
