9月11日 千葉南

備忘録的に。

バリからの帰国後の一発目は千葉南♪

まだ、夏の余韻が残る千葉南ですね~


モモ~腰ぐらいかな。楽しませていただきました!(少し混雑気味でしたが・・・)

DSCN2866_R.jpg

DSCN2862_R.jpg

DSCN2857_R.jpg

サイズは小さめでしたが、なかなか遊べる波でした!



最近導入した「クリアデッキ」。

グリップ力は問題なし、、、ですが、グリップ力があり過ぎて、サーフパンツですと、波待ち中に膝裏が擦れて、擦り傷が。。。 サンプル通りに貼る痛い思いをすることに。

ただ、ワックスの必要がなくなったことは大きいかも。楽ですね~

ウェットであれば、全く問題なさそう。夏はサーフパンツで波乗りすることを考えると、貼る位置が重要かも。

来シーズンは、少し波待ちを意識して貼る位置を考え直そう。

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

クリアデッキって結構擦れるんですね。
でも効き目抜群で良さそうですね。

貼り直しとかは簡単なんですかね?

Re: No title

ダイ♪さん

こんにちは!

波待ちの仕方が悪いのかもですが、結構、ひざ裏が擦れましたね。
1週間で治ってまた擦れてというのを繰り返してましたv-12

今はウェットを着ているので全く問題ないのですが夏はちょっと考えないとですね。

> でも効き目抜群で良さそうですね。

波待ちで擦れるぐらいなので、グリップ力は全く問題ないですね~(笑)

> 貼り直しとかは簡単なんですかね?

基本的に貼り直しするとシールの粘着力が落ちるので要注意です。
携帯の液晶保護シールを貼るときみたいに、空気が入らないように慎重に貼る必要がありますね。

もし、粘着力が落ちてもアクリル系の接着剤で貼ればOKみたいですね。(説明書によれば)
なので、ちょっと剥がれても修復可能です。

ただ、貼り直しは少し厳しいようです。ですので、貼る前はしっかりとイメージをしながら貼ったほうがよいかもです。

耐久度はもう少しお待ちください。10ラウンドぐらい目に、様子をレポしますね!

おさるv-526
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する