2011.09.11 バリ‐ホテル
仕事が残ったままの夏休み・・・しかし、キャンセル料などがそれなりに発生するために、同僚にサポートしてもらいつつ、夜はメールぐらいの対応するためにパソコンを持って、いざ夏休み突入!

こんな状況にも関わらず、今回の旅行は8泊10日間という長めの旅行・・・(予約した半年前は、この時期暇になる予定だったのですが、、、)

今回は、マイレージを使った旅行なので、バリに行くにはシンガポールを経由する必要があるため、せっかくなので帰りに3日ほどシンガポール滞在も取り入れることにしました。

成田からシンガポールまで約7時間。初日は、23時ぐらいにシンガポールへ到着。翌日、バリへ移動するために空港近くのホテルへ1泊。

2011バリホテル_12
<シンガポールのチャンギ国際空港 なかなかキレイ♪>

少々もったいない1泊でしたが、これもマイレージを使っての旅行のため仕方なしか・・・

翌日、ジェットスターでバリへ~

2011バリホテル_13

約3時間ほどのフライト!

2011バリホテル_14

近代的な空港から一転、アジアムード満点のデンパサール空港へ到着♪

到着して忘れてはならないのが、ビザの購入(US25$/1人)。入国審査前に、売り場で購入。

このために、成田でドルをゲット済! スムーズに入国を済ませ、今回利用する「パドマリゾート・バリ・アット・レギャン」ホテルへ!

今回は、宿泊先のホテルから無料のシャトルバスが利用できるので何も考えずホテルへ。

初バリということなので、どこのホテルが良いか全く分からなかったため、いろんなサイトの評判と予算からこちらに宿泊することにしました。

アジアムードたっぷりの落ち着いた雰囲気のホテルでとっても良い感じ♪

2011バリホテル_1

2011バリホテル_2

2011バリホテル_3
<かなり利用させていただいたプール&プールバー>

結構、広いホテルでしたが、隅々まで手入れが行き届いていて気持ちいよいホテルでした!

朝食はビュッフェ。いろんな料理を選べるので飽きずに滞在することができました。

2011バリホテル_4

2011バリホテル_7

2011バリホテル_5

2011バリホテル_9

このフレッシュジュースが最高♪ 日替わりでいろいろなフルーツのジュースがいただけました♪

2011バリホテル_8

こんな麺料理もいただけたりします

ホテルの目の前はすぐレギャンビーチ

2011バリホテル_12

2011バリホテル_11

ビーチはあまり波のコンディションが良くないという話もありましたが、全く問題なし♪

好みのサイズが至る所で サーフボードを持ってこれなかったのが悔やまれる・・・

とりあえず、何もしないときは、こんな感じに過ごしてました

2011バリホテル_10

うーん、贅沢だぁと思いながら、のんびり過ごせました~
(ちなみに、ホテルでのビンタン スモールのお値段は300円でした。水の変わりに飲んでましたw)

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/118-51952be3