2011.08.16 8/14 湘南
土曜日は、久しぶりにプライベートゴルフに行ってきました~

ここ数年、、、仕事関係でしかゴルフに行っていませんでしたが、この機会を逃すと次はいつ?という感じだったので、この暑いなか行ってきました

8/13 ゴルフ

結果は・・・orz

でしたが、久しぶりに気を使わないゴルフができ非常に楽しめました

が、こんな猛暑のなかでのゴルフ・・・死にそうでしたw

スポーツドリンクを飲んでも飲んでも汗で出て行ってしまう。。。。こりゃ、熱中症になるのもうなづけますね。

さて、そんな土曜日だったので、日曜日はさすがに少し疲れが、、、

とはいえ、海に入らないのもすっきりしないので、近場の湘南へ

8/14 湘南_1
<夏の湘南って感じですな♪>

8/14 湘南_2

8/14 湘南_3

サイズは、膝~ももぐらいかな~ ただ、セット間隔が非常に長いので、プカプカとのんびり浮かんでた感じです

お盆に突入した影響もあるのか、湘南の混雑っぷりはすごいですな~

もう少し空いてるポイントへ行っても良かったのですが、今日の目的は、海に入るってことなので右へ左へパドルして、2時間ほどで終了~

流石に前日の疲れが残ってました、、、

もう少しで夏休み・・・しかし、仕事を持っての夏休みにほぼ決定・・・本来であれば夏休みをずらしたいところですが、、、いろいろと手配済みのためそれも厳しい感じ・・・

そんな状況のため、再来週から夏休みにも関わらず、なかなかテンションが、、、上がりません・・・

まずは、夏休み前にバシバシと片付けられる仕事を片付けていくぞ

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/115-0ff07dd2
