3連休・・・台風・・・なのに自宅で仕事・・・

今週を乗り切れば車の修理も終わり、波乗りに行ける!と言い聞かせながら、せっせとお仕事

しかし、波乗りしていないと体が訛ってしまうので朝イチからジムに行ってきました!

本日も、50mx20本ほど泳いできました

少しでもパドル強化につながるかなぁ~


最近は車がないので、もっぱら自転車を愛用

しかし、この暑さでの自転車はキツイ

なので、もっぱりこちらが最近のお気に入りに♪ ウマー

パピコ

折角、ジムに通ってもコイツで太っちゃいそう


来週は波乗り行けるかな~
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/111-b9d09724
