2011.07.10 トレーニング
仕事が忙しいということもあり、このタイミングで車を修理に

しかーし、一部の部品の在庫がなく、3週間以上かかりそう・・・

梅雨が明け、夏到来

なのに、しばらく海はお預け状態

水温も上がり、トランクスで波乗りできると思ったのに・・・残念・・・

ただ、3週間以上も波乗りをしないと体がなまってしまいそうなので、この期間はジムで泳ぐことにしました!

早速、昔購入した水着を手にプールへ!

とりあえず、25m x 20往復しておきました。

折角なので、パドルを少しでも強化するために、極力、バタ足は使わずに腕だけで泳ぎました!

まだ、仕事が一段落しないので、この間はパドル強化してまーす

Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/110-8b4eab8b
