今週は少しサイズが許容範囲を超えてそうでしたが、片貝に行くことに!

7時ぐらいに到着しましたが、すでに帰る人もちらほら。。。

嫌な予感が・・・

波をチェックすると、うーんイマイチな感じ・・・

別のポイントへ行こうかとも考えましたが、少し時間が経てば状態が良くなることを期待して、ここで入水することに

6/12 片貝_4
 <漁港>

サイズは「腹前後~胸」ぐらいでしょうか。波はボヨボヨで厚めの波。

前半は、流れもあり終始パドル三昧。1時間30分ほど経ち、ヘトヘトいなったところでいったん上がり、新堤をチェック!

新堤はというと、、、少し割れづらい感じ。漁港のほうが良さそうだったので、後半も漁港で。

しかし、堤防の際でやっている人は釣り人に釣られちゃうのではと心配してしまいました

6/12 片貝_1
 <新堤>

 
後半、前半とくらべ状態も随分と良くなり、2時間ほど楽しみました。

いやー、ボヨボヨした波でのパドルは難しいですねぇ。慣れなんですかね~

テイクオフの確率もあがってきましたが、まだまだテイクオフのあとはアワアワしてしまいますねぇ。

まだまだ、これからって感じですね~ いや~難しいですね波乗り・・・でも、そこがまた面白いところです。

がんばるぞー

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/106-75300978
