上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.12 下田バーガー
下田は金目鯛一色。

お刺身、煮つけ、しゃぶしゃぶ・・・どれも美味しそうですが、ふと「下田バーガー」なるものを発見!

金目鯛のフィッシュバーガーを「下田バーガー」と呼んでいるようです。

道の駅開国下田みなとにある「CAFE&HAMBURGER Ra-Maru」でいただけるようです。

下田 Ra-Maru_1

下田 Ra-Maru_2


13時過ぎに到着したので、すでに混雑はなくすぐに頂くことができました。

下田 Ra-Maru_3
 <結構、本格的な雰囲気♪>

下田 Ra-Maru_4
 <アボカド&シュリンプバーガー>

さてさて、お味のほうはといいますと、、、普段、ほとんどフィッシュバーガー系は食べないのですが、明らかにフライの白身のうまさが違います。

ただ、やはりフィッシュバーガー・・・個人的にはチキンかミートがいいかな~

でも、フィッシュバーガー好きな方は一度お試しを!

ちなみに、「アボカド&シュリンプバーガー」は、あっさりとしたバーガーでした。アボカド、レタス、シュリンプ3,4匹ぐらいのシンプルなバーガーなので、さらりと食べたい方向けですね。波乗りあとには、少々物足りなさが。。。

いずれにしても、金目鯛のシーズン中にぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

[CAFE&HAMBURGER Ra-Maru] 
場所:     静岡県下田市外ヶ岡1-1 道の駅開国下田みなと内
営業時間:   9:00~21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日:    無休

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/105-aee2d93d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。