昨日は、初めての3ラウンド。。。

体は悲鳴をあげ、夕食後にそのまま爆睡

今日は、1ラウンドだけにしようと4時30分に起床し、準備をしてそのまま海へ。

宿から車で10分で多々戸へ到着♪

白浜が良さそうでしたが、8時から朝食なので宿から近いほうが長く入水できるので、そのまま多々戸で入水することに

6/5 下田_1

6/5 下田_2

6/5 下田_3

波は「ひざ~もも」ぐらいでしょうか。面はぼよぼよでいい波とは言えませんが、なんとかサーフィンできそう。

まぁ、ぷかぷか浮かんでるだけでも十分なんですけどね♪

しかし、さすがの昨日の疲れで波に置いてけぼりを喰らうばかり。。。

怪我しないうちと、7時前には上がっちゃいました。

もう少し体力つけないとな~

朝食後、もう1ラウンドとも考えましたが、体力も限界に近づいてることと波もさらにコンディションを落としているので、そのまま下田を後に。




まだ時間に余裕があったので、少し癒されようとってことで、

6/5 下田_4

6/5 下田_5

箱根神社」へ行ってきました!

意外と混んでました。結構、お参りされるんですね~

特に女性のグループやカップルが目立ってました!

なぜ多いのかと少し調べてみると、「箱根神社には男女のご利益がある」、「心願成就」などなどのご利益がある場所のようです。

信心深いわけではないですが、何か癒されますね。しっかりと、パワーをいただいてまいりました

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/104-002bf45c
