2011.05.25 ねんりん家
ちょっとした買い物のため、珍しく銀座へ。

折角、銀座へ来たので何か買って帰ろうと散策していると、昔、長蛇の列になっていた「ねんりん家」を発見!

バームクーヘンなんて自分で買うことは、まずないのですが、長蛇の列になっているのを何度か見ていたので興味はありました。

ほとんど列になっていないので、バームクーヘンを購入することに!

で、購入したのがこちら♪

ねんりん家
<左&中央:ちいさなバームツリー ショコラ&プレーン、右:マウントバーム しっかり芽 生タイプ>


バームクーヘンって意外に高いですよね・・・まぁ、手間がかかっているのだと思いますが。

で、お味はというと・・・

「バームクーヘン」です。(とても美味しいですけ・・・)

バームクーヘン自体を食べる機会があまりないのですが、想像どおりのお味。

甘さ控え目、バターもほどよくといったところでしょうか。

なので、一見、重そうな感じですが、さらりと美味しく食べれてしまいます。

ただ、長蛇の列を見ていたので期待値が上がりすぎていたのは確か。

これは自分で買うのではなくいただくものですね。

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/101-b17bd4cc
