2011.05.23 SEABAG
高知トリップで初めて使った「防水カメラ FinePix XP10」。


海上で撮影するために、「SEABAG」を購入!

SEABAG

いわゆる海で使えるウエストポーチ的なもの。

バッグ自体は容量があるものではなく、カメラが1つはいる程度のサイズ。(カメラを取り付けるためのコードもついてて便利♪)

実際にサーフィンをしながら使いましたが、パドル中も特に気にならなかったですね。

ちなみに、海に落ちても浮くという優れもの♪

これからこれを使ってバシバシと写真をとっていくぞと言いたいところですが、混んでると少し恥ずかしいですね

トリップ限定で利用することになりそうです。

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/100-bc29770e
