スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEABAG

高知トリップで初めて使った「防水カメラ FinePix XP10」。


海上で撮影するために、「SEABAG」を購入!

SEABAG

いわゆる海で使えるウエストポーチ的なもの。

バッグ自体は容量があるものではなく、カメラが1つはいる程度のサイズ。(カメラを取り付けるためのコードもついてて便利♪)

実際にサーフィンをしながら使いましたが、パドル中も特に気にならなかったですね。

ちなみに、海に落ちても浮くという優れもの♪

これからこれを使ってバシバシと写真をとっていくぞと言いたいところですが、混んでると少し恥ずかしいですね

トリップ限定で利用することになりそうです。

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン - ジャンル : スポーツ

コメント

私も欲しい♪

おさるさん☆
それ私も欲しいですv-291

私は首かけストラップをカメラにつけて、
ウエットの肩の部分に入れていたのですが
やっぱり気になる・・・

しかし自分のライディングを見てみたいです。
万年伸び悩んでいるので(涙)

あと漁港にいらしたのですね♪
私は今日は寒くてまだセミドライです。

次に晴れた日が完全脱皮の日かなw

しかもバリも行かれるんですね。
楽しみいっぱいですね!

Re: 私も欲しい♪

yukie3さん
こんにちは!

いろいろ探した結果、このタイプが一番かなと思って購入しました!
腕に巻きつけるタイプも引かれたんですけどね~
波に巻かれやすい私にはこれぐらいしっかりしてないと!

> しかし自分のライディングを見てみたいです。

自分のライディングはチェックしたほうがいいですよね!
私はまだ波乗りに関してその域には達していませんが、その昔、スノーボードにはまっていたころはよくビデオで自分のライディングをチェックし体の向き、位置、手の動作などをチェックして修正してたりしました。

> あと漁港にいらしたのですね♪

ようやく漁港デビューしました♪ 風は強かったですが天気良かったですしね!相変わらずのんびりした雰囲気で最高でした!

波待ちが多いとちょっと寒いかもですが、気温が上がってくれば3mmでもいけますね!ただ朝イチだとちょっとつらいかもですけどね~

> しかもバリも行かれるんですね。

プラン中です!まぁ、仕事次第なのですが、そんなこと言ってるとなかなか行けないので準備だけはしておきます! yukie3さんみたいにバリを満喫できたらなと思ってます!
休みを充実させるために日々頑張ってるので、かならずやバリトリップを実現させたいですね!

波乗りおさるv-526
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。