上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.15 バリ 2日目
バリ2日目。

雨季なので、天気については覚悟してきましたが、思った以上に天気がいいな。

本日の波は、、、セット間隔は長めですが、風も弱く面もクリア。サイズは、腰前後かな。

まぁ、西側はシーズンじゃないので本当に人がいない
へっぽこサーファーには最高の状況~

とはいえ、少しパワーがないので乗りづらい感じでしたが、地元のサーファーはこんな状況でもバンバン乗ってました。小っちゃい子も上手

KT1203_1

KT1203_2

KT1203_3

この時期、もっといいポイントがあるんでしょうけど、こんなのんびりした雰囲気も好きです♪

KT1203_4

ガツガツ感がない海で2時間ほど楽しみました~

雨季に入ったなかりだからなんでしょうね。風が入ってこなければ問題ない感じです。




午後からは、家族サービスでランチを食べにスミニャックの「METIS」というフレンチへ。

KT1203_5


かなり高級感あふれるレストラン。レストランからはバリのいい景色が

KT1203_7

KT1203_6

野菜、お魚、肉とバランスよく注文♪

どれも大変美味しかったです!

しかも、お値段が、、、1品あたり800円前後・・・

今回のランチで一番高かったのが、グラスワイン(900円ぐらい)でした。

夜は雰囲気が良いらしいですけど、そこそこのお値段らしいです。ランチは素晴らしくコストパフォーマンスが良い。

車がないと厳しい場所でしたが、ここはリピートありのお店だなぁ



応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。